犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

運動場造り!

遊び盛りの小枝と紅丸は表の庭で悪戯ばかりして

滅茶苦茶にしてしまうので我が家の駐車場に専用の運動場を作ることに(`・ω・´)

 

とりあえず柵。

あとで専門職の人にコンクリートにねじを打ち込んで固定してもらいます*´`

写真70

 

これくらいの広さで充分かな~。

 

犬小屋は買うと高いので作ることにしました。

写真71

 

小屋の寸法を測っている最中に茶々丸が邪魔してきました。

もー、作業が進まないよー

 

写真72

 

やっと設計が終わり、いよいよ切る作業。

 

写真73

 

またしても茶々丸が邪魔を(;´・ω・)

ノコギリ使うんだから危ないってば

 

写真74

 

き、汚い。木屑が・・・。

 

写真75

 

足りない材料を買いに資材館へ。

安い端材を買ってきました。なるべく節約を・・。

 

写真76

 

右にあるのが床とその足

左のは壁になる部分。

 

写真77

 

強度を増すために

角に角材をくっつけて補強。

 

写真78

 

すっかり太陽も沈んでしまったし

インパクトの充電も切れてしまったので

その2つを合体させて本日は終了*´`

後は屋根だけ~。

 

入口をつけようと思ったのですが

これから暑くなるので、それはまた後でつける事に。

 

また明日がんばるぞー

 

 

コメントは受け付けていません。