犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

仲良し2匹

0001

 

この子は、紅丸。お友達のブリーダーさんからいただいた、可愛い男の子です!

目が真ん丸で、ふわふわしてて、人懐っこくて頭がよくて、いつも私の後をついてくる可愛い子なんです(*’▽’)

我が家には居ない顔立ちの男の子なので、将来が楽しみな紅丸くんです。

 

0002上に居るのが、小枝ちゃんです。

小枝、というより大木ですが(`・ω・´) この子も本当に可愛くて、いつも尻尾を振っていて、元気が有り余っている感じ。

小枝ちゃんは女の子で、紅丸と同い年なんですよ~(*’ω’*)

同い年なのに、紅丸とのこの違い!w 昔は小枝の方が小さかったのになぁ。

この2匹、本当に仲がよくて 寝る時もぴったりくっついて寝るし、遊ぶ時も一緒。果ては水を飲む時まで一緒です。

悪戯盛りで、手を焼きますが そんなところも可愛い!よく、家族に親バカと言われますw

 

我が家で繁殖させる犬たちは、母体にかかる負担を最小限にしようと 標準サイズ~少し上くらいの子を育てています。

それが正しいのか、効果的なのかはわかりませんが・・・。

お友達の家の子達はみんな小さくて、でもちゃんと赤ちゃんが生めているようなので もしかしたら関係ないのかもしれませんね(;´・ω・)

 

紅丸と並ぶと大きいですが、小枝ちゃんも普通サイズなんですよ(`・ω・´)

ただ、むっちむちですが・・・

 

定期的にこうやって、我が家の子たちを紹介していこうと思います。

コメントは受け付けていません。