犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

ぽかぽか陽気

写真16

 

ぽかぽかと、こちらはいい天気でした!

我が家の子たちも、元気に走り回っていました*´`

 

写真15

 

写真15

 

あーあ。じーちゃんがせっかく芝生を植えかえたのに・・・(´・ω・)

写真17

 

こちらは、日向ぼっこ組。みんな仲良く寝ていました*´`

 

写真18

 

最近のじーちゃんの趣味が庭いじりという事で、芝生を植え替えたり 花壇を作ったり

なんだかすごい楽しそうです(*’▽’) 犬たちに滅茶苦茶にされないことを祈ります*´`

 

写真19

 

従姉弟と、その子供のゆめと君が遊びに来てました。元気いっぱいで、まさに小さい悪魔でした*´`

でも、そこがまた可愛い! 子供は苦手ですが、ゆめと君はすごく可愛いと思います。

写真20

 

第三者から見たら、まさにお父さんと息子。

仲良し男2人はシャボン玉をして遊んでいました。「変身してよー」というと、仮面ライダーの物真似をするのがまた可愛い。

 

今日も今日とて疲れました(;´・ω・)

忙しくてなかなか学校にいけないので、ちょっと寂しいです。

コメントは受け付けていません。