犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

のんびりと。

今日も人間たちが忙しく動き回っているなか、犬たちはのーんびりと過ごしていました。

写真26

 

そこは花壇だから入っちゃダメだって言ってるのに、我が家の悪戯盛りの子たちはそんなのお構いなしです。

写真25

 

この悪ガキどもめ!小さかったときが懐かしいなぁ。

写真24

 

小枝ちゃんです。アルパカカットに向けて毛を伸ばし中*´`

バリカンを大人しくかけさせてくれないので、トリミングは一苦労なんです。

 

写真23

 

茶々丸と社長(右)。

社長は舌をいつも出しているのが特徴で、私の愛娘です*´`

独占欲が強いのがちょっとダメなところですかね。

 

毎日ドタバタと忙しいですが、この子たちの元気な姿を見るだけでその日一日頑張れます*´`

コメントは受け付けていません。