犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

皆の寝姿。

だんだん暖かくなってきて、我が家の子たちは

のびのびと気持ちよさそうに寝ています。

まさに、春眠暁を覚えず。です。

写真28

 

3匹いるのがわかりますかね?

小枝、紅丸、小豆です。小豆は神経質な性格の為丸まって寝る事が多いですが、その他2匹のおおらかな事。

紅丸も我が家に来た当初は丸まって寝ていたのですが

今ではすっかり打ち解けて、ここまでリラックスできるようになったみたいです*´`

 

写真30

 

こちらは小梅ちゃんこと、社長。

私の体の上ですっかり落ち着いて爆睡です。

こうなると、体の自由がきかないのでなかなか大変(;´・ω・)

 

写真32

 

じーちゃんの布団が、なんか膨らんでるなーと思ってめくってみたら・・・

気持ちよさそうに寝よって*´`

 

写真29

 

なんだろう、この隙間がいいのかな。

 

写真31

 

この眠そうな顔。

我が家の猫たちは一日中寝ている気がします。

 

写真33

 

猫用トンネルがお気に入りなんだよねー*´`

コメントは受け付けていません。