犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

日常日記

今日も我が家の子たちは元気いっぱいです。

あたたかくなってきたので動きも活発になってきている気がします。

 

一部のヨーキーたちは、水浴びなんかもしています*´`

でも、水浴びはまだ早いんじゃないかなぁ。

 

今、我が家には新しく  ブブとベベという兄妹のチワワがいます。

お母さんはちょっとビビりなビビちゃんです*´`

お母さんの性格を継いだようで、ちょっとビビりなのが心配どころです(;´・ω・)

写真47

 

ブブちゃんは、ビビりのくせにちょっと強気で 先輩犬から注意されることもしばしば・・・。

でも、そんなのも気にせず自由気ままに庭を散策しています*´`

 

写真48

 

トリミングの順番待ち。

お友達のトリマーさんが来てくれて、可愛くカットしてくれました。

最近よく来てくれるので、とっても勉強になります*´`

 

茶々丸は、平気で犬のところに混ざってくるのでちょっと心配です。

ほとんどの子たちは、家の猫とは仲がいいのですが、やっぱり犬にも好き嫌いがあるので・・・。

君に友好的な子たちばかりじゃないんだよ!

コメントは受け付けていません。