犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

ヨーキーのショコラちゃんの受胎確認♪

本日、ヨーキーのショコラちゃんを動物病院に連れていき

妊娠しているのかどうかエコー検査してもらいました。

 

その結果、3匹は確実に確認することが出来ました。

2~3週間後にまた検査しに来てくださいとの事でした(`・ω・´)

 

しかし問題が・・・

ヨーキーの男の子と交配してはいるのですが、こちらの不注意でマルチーズと交配してしまい

生まれるまでどちらになるのか分からないという始末・・・。

 

この子は、前回 前々回と死産してしまっているので

今回は帝王切開をして、歳という事もあり、そのまま子宮を縛ってしまおうという決断をしました。

ヨーキー好きの私からすると、ヨーキーが生まれてくれると嬉しいなぁ、なんて*´`

 

どうなるのか分かりませんが、どちらにせよ

無事に元気な子を産んでくれたらいいなぁ*´`

 

写真58

 

ショコラちゃん、病院お疲れ様!

コメントは受け付けていません。