犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

粘土遊び

学校の先輩から

「犬の模型を作ると、自分がどこが出来てないのか分かるからやってみな」とアドバイスをもらったので

さっそく粘土を買ってやってみることに(`・ω・´)

写真60

材料はこちらの油粘土。

油粘土を触るのなんて小学校以来だ・・・*´`

とても懐かしいにおいと感触でした。

2人でケネル&ラムクリップにチャレンジ!
写真61

 

左が私です*´`

資料を見ないで、自分の記憶だけを頼りに作ってみました。

写真62

犬。

いや、可愛いけどさ、資料見ながら作ったんじゃなかったの(´・ω・)

写真64

後ろから!

両者とも立体感が足りなすぎ!!w

写真65

 

粘土切るのに力入れすぎてヘラが壊れました。

使いづらい(´・ω・)

 

反省としては

立体感が足りなすぎるのと、とにかく角がとり切れてない(`・ω・´)

 

つまり、立体感を出せないのと

それをわかっていながら続けられない集中力のなさが私のダメなところのようです。

それにしてもバランス悪い(´・ω・)

またリベンジしてやろうと思います

コメントは受け付けていません。