犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

トイプードルの子犬たちの里親さんを探しております

こんにちは。

タイトルにもある通り、トイプードルの子たちの里親さんを探しております。

募集は女の子3匹です。

どの子もハンデを抱えておりますが、治療やリハビリを続けており

普通に生活するうえでは何の問題もありません。

家族として、パートナーとして大切にお迎えしていただける方からのご連絡をお待ちしております。


名前あーちゃん
生年月日2017年4月23日
毛色アプリコット
備考毛色の一番明るい子があーちゃんです。
とにかく人懐っこい性格で、抱っこされるのが大好きなかわいい子です。
生まれつき口が半開き状態の奇形児です。ご飯を食べるスピードはゆっくりですが
生活するうえでは今のところ何の支障もありません。
名前ぶな
生年月日2017年4月25日
毛色レッド
備考とにかくお転婆で元気です。
悪戯が大好きで毎日格闘しております。
毛色が濃くて尻尾がつるつるの子がぶなちゃんです。
口周りの毛が薄いですが、皮膚病などではなく
一時的に脱毛してしまっている状態です。獣医さんに相談した所
成長とともに生えてくるだろうとの事です。
名前あじ
生年月日2017年4月25日
毛色レッド
備考ぶなと姉妹です。ちょっと臆病なところがありますが
姉妹思いで優しい良い子です。
尻尾がふわふわしている方があじちゃんです。
右膝蓋骨脱臼が酷かった為、手術をしました。
無事成功し、現在はリハビリ中です。
元気に走り回っており、順調に回復しております。

里親さんを募集しております

こんにちは。

チワワ、トイプードル、ポメラニアンの成犬の子達の里親さんを募集しております。

理由としましては「犬舎の規模縮小」と「繁殖させるには小さすぎる子」を対象として

募集をさせていただきました。

当犬舎の大切な子たちを家族として迎えていただける方からのご縁をお待ちしております。

気になる子がいましたら、お問合せフォームからご連絡ください。


全員新しいご家族が見つかりました

●ロングコート・チワワ

名前ロク
性別メス
生年月日2007年
毛色ブルータン
体重約2㎏
 我が家で子犬たちの保母さんをしていた子で
とても人懐っこく、優しい性格の女の子です。

名前パンダ
性別メス
生年月日2012年4月8日
毛色ブラックタン
体重約2㎏
 ちょっと気の強い姉御肌の子で
抱っこされるのが大好きな独占欲が強めの子です。
名前パッチ
性別メス
生年月日2015年10月28日
毛色チョコレートマール
体重約2㎏
 ちょっと臆病な子ですが、撫でられるのが大好きで
綺麗な毛並みをした女の子。
ムスッとした顔がチャームポイントです。
名前ローリ
性別メス
生年月日2015年10月28日
毛色ブルーマール
体重約2㎏
 優しそうなタレ目の女の子で
人懐っこく活発なおてんば娘です。
名前おはぎ
性別メス
生年月日2016年5月24日
毛色ブラックタン
体重約1.5㎏
 当犬舎一のオチビちゃんです。
ですが人懐っこさや気の強さでは負けてません。


●トイ・プードル

名前ラブ
性別メス
生年月日2013年2月20日
毛色レッド
体重約2㎏
 明るくて人懐っこい、優しい女の子で
抱っこされたり撫でられるのが大好きなかわいい子です。
名前チビ
性別メス
生年月日2011年7月12日
毛色レッド
体重約2㎏
 ちょっと臆病なところがある子ですが
人をからかうのが大好きな悪戯っ子でもあります。


●ポメラニアン

名前椿
性別メス
生年月日2015年3月27日
毛色ブラック
体重約2.5㎏
 いつも尻尾をフリフリして
感情表現が豊かな女の子です。


●MIX

名前べス
性別メス
両親父:ポメラニアン 母:ロングコート・チワワ
生年月日2015年12月25日
毛色フォーン&ホワイト
体重約2.5㎏
 とにかく元気!
両親の良い所ばかりを受け継いでいる良い子です。

2013年10月17日生まれ こまめちゃん

飼い主様募集中

komame

          新しいご家族が決まりました
名前こまめ
犬種ミニチュア・ピンシャー
性別女の子
生年月日2013年10月17日
声帯除去手術無し
費用40,000円
 「◎・◯・△・×・?」で評価
明るさ
人懐こさ
人見知り×
気の強さ
トイレマナー*1
散歩
協調性*2
 *1 トイレと寝床の分別がついているかどうか
*2 他の子たちと仲良くできるかどうか

 

2歳になるミニピンの女の子です。

大人になっても身体が大きくならず 現在1キロあるかないかくらいだと思います。

お母さん犬にできればと考えていたのですが、どう考えても子供を産める身体ではないので

新しいご子家族を募集いたします。

 

ジャンプが大好きでいつもぴょんぴょん飛び跳ねていたり

寝るときは毛布に包まって寝たりと 愛嬌溢れる可愛らしい子ですよ~(´ω`*)

近況報告をしていただけたり

その場限りではなく、この先も仲良くしていただける方を優先させていただきますので よろしくお願いいたします。

 

お電話、メールでのお問い合わせは常時可能ですのでお気軽にどうぞ~!

0277-46-6344

2013年5月13日生まれ ぶんちゃん

飼い主様募集中

bun

 

          新しい家族が見つかりました
名前ぶん
犬種ロングコート・チワワ
性別女の子
生年月日2013年5月13日
声帯除去手術無し
費用-円
 「◎・◯・△・×・?」で評価
明るさ
人懐こさ
人見知り
気の強さ
トイレマナー*1
散歩
協調性*2
 *1 トイレと寝床の分別がついているかどうか
*2 他の子たちと仲良くできるかどうか

明るくて活発な子です。

チワワなので、多少の人見知りはあるかと思いますが

慣れれば深い愛情を注いでくれる可愛らしい子ですよ*´`

水浴びが大好きな子で、こんなゆる~い表情を見せてくれます。

 

基本的には誰とでも仲良くできますが、気が強くて怖いもの知らずなところもあるので

そこだけ注意してあげてください。

2015年9月18日生まれ

新しいご家族が決まりました

IMG_0458

名前ぐり
犬種トイ・プードル
性別オス
生年月日2015年9月18日
声帯除去手術無し
費用40,000円(ワクチン代込)
 「◎・◯・△・×・?」で評価
明るさ
人懐こさ
人見知り
気の強さ
トイレマナー*1
散歩
協調性*2
 *1 トイレと寝床の分別がついているかどうか
*2 他の子たちと仲良くできるかどうか

元気いっぱい!ぐら君です。

生後2か月くらいの時に風邪をひいてしまい、貧毛になってしまった為

我が家で飼っていましたが、大きくなってしまった為お安くさせていただいております。

 

また、短くトリミングしてありますが大人になるにつれ、毛も伸びますので

お好みのカットが出来ると思います(´▽`)

 

食べる事、遊ぶことが大好きで兄弟のぐら君のことが大好き!

そんなやんちゃ坊主全開のぐり君にぜひ会いに来てみてください(´▽`)

 

貧毛な時期があったり、短くトリミングされていて

他の子犬たちより価格を低く設定させていただいておりますので

こちらの里親募集欄に掲載させていただいております。(内訳は消耗品やご飯などの諸費用となります。)