犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

ゴマちゃんベビーの動画撮影をしました!

こんにちは!

ちょっと前にゴマちゃんベビーの動画をアップロードしました。

チョコマール、イザベラタンのレアカラーの子が2匹と

チョコタン、ブラックタンの子が2匹です。

チョコマール、イザベラタン、チョコタンの子が女の子

ブラックタンの子が男の子です。

こんな小さくてもやっぱり気はすごく強くて、もう姉弟喧嘩を始めます(;´・ω・)

怪我をするような喧嘩ではないので、無理には止めませんが 見てる方はハラハラします。

幼いため、耳が立ってる子が少ないですが

これから成長するにつれて耳が立つと思うので、今から楽しみです(*´▽`*)

 

こちらにも動画を掲載しておきますので、ぜひご覧ください~!

ご見学も開始しております

☎0277-46-6344

小枝ちゃんベビーたちの最新動画をアップロードしました

小枝ちゃんベビーの最新動画をアップロードしました。

前回は生後32日目で、まだまだ赤ちゃんらしさの残る見た目でしたが

今回はそこから10日程たった、生後42日目です。

動きも活発になり、とっても可愛らしいですよ~!

3匹ともそれぞれ顔立ちの違いがハッキリしてきたり、性格に違いが出て来たり

日々の変化がとても楽しいです。

男の子たちは甘えん坊でおっとりした性格ですが、女の子は強気でちょっとワガママな性格です(*´ω`*)

では、以下が最新動画になります。

2016年12月17日生まれ。小枝ちゃんベビー

<受付終了> 新しいご家族が決まりました!

 

 

1月28日撮影

犬種トイ・プードル(母:小枝 父:紅丸)
性別オス(2匹)
生年月日2016年12月17日
毛色レッド
価格オス:170,000円
備考母:3.5kg 父:2kg

可愛い小枝ちゃんベビーの男の子たちのご紹介です。

明るく人懐っこい性格の子たちで尻尾をフリフリ感情表現も豊かです。

動画も貼りつけておきますので、ぜひご覧ください(上に行くほど最新の動画です

ご見学も開始しております。

☎0277-46-6344

2016年12月17日生まれ。小枝ちゃんベビー!

<受付終了> 新しいご家族が決まりました!

1月28日撮影

犬種トイ・プードル(母:小枝 父:紅丸)
性別メス(1匹)
生年月日2016年12月17日
毛色レッド
価格200,000円
備考母:3.5kg 父:2kg

可愛い小枝ちゃんベビーの女の子のご紹介です。

明るく人懐っこい性格の子たちで尻尾をフリフリ感情表現も豊かです。

動画も貼りつけておきますので、ぜひご覧ください(上に行くほど最新の動画です

 

ご見学も開始しております。

☎0277-46-6344