犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

秋の大運動会

IMG_1750

 

じーちゃんが、庭の木をばっさばさ切ってました(`・ω・´)

IMG_1751

 

辺りには木の枝が沢山。

子犬達のいい遊び場になってましたー*´`

IMG_1729

 

穴を掘ったり、葉っぱを千切ったり、木の枝をかんだりと、各々で好きに遊んでました

 

IMG_1731

 

ミゾレ君です。なんだかとっても眩しそう。ちょっと面白い・・・(`・ω・´)

IMG_1735

 

この子はうーたんです♪

里親募集をしている男の子ですよ~

ぽよぽよしていた毛をカットしたら、なんだかいい感じに(`・ω・´)

 

IMG_1738

 

こちらはバナナ君!

やんちゃ坊主です。とにかくやんちゃ。悪戯大好きな男の子です

 

IMG_1740

 

木の枝の間からこっそり・・・

隠れる場所が沢山あって楽しいのかなぁ

 

IMG_1747

 

どたばたどたばた騒がしくて、とっても可愛い運動会でした♪

たくさん遊んで大きくなるんだぞー!

回復の兆し。

事故にあった虎太郎も、だんだんと回復して

今では部屋の中を歩き回れるまでに!

まだびっこひいてるので、あまり動かす事は出来ませんが、とっても嬉しいです

IMG_1679

 

猫部屋に居ないと思ったら、ベットを占領されてました(;´・ω・)

愛いやつめ!

 

前足がマヒしていた子犬も

今日、3回に1回くらいですが 左前足を動かしました*´`

動かせたことがとっても嬉しくて、泣きそうになりました

 

このまま、順調に回復してくれるといいな*´`

 

久しぶりに、絵とか描いてました。

いやぁ、楽しかったなぁ

IMG_1678

姫ちゃんのトリミング

お母さんの愛犬の姫ちゃんのトリミングをしました~

 

目やにがひどいのと、口の周りをよく汚しているようだったので

マスタッシュにしました*´`

IMG_1672

 

お母さんの膝の上がお気に入りの場所みたい♪

 

IMG_1676

 

またいつでも来てね!

 

IMG_1677

 

お土産にあの飛行石をもらっちゃいました!

これで私もラピュタ王に・・・!!

辛すぎた1週間

この1週間、楽しいことも沢山ありましたが、辛く、悲しいこともたくさんありました。

こんな不幸が立て続けに起こるものなのか、と思うくらいでした。

 

まず、55gで生まれたプードルの子犬です。

よちよちと歩ける所まで成長したのに、首か背中の骨をおかしくしてしまったようで

前足が麻痺して、自由に動かすことが出来なくなりました。

それでも、獣医さんにアドバイスをいただいてリハビリや普段の行動に気を配っていたら

歩けはしませんが、動かすくらいは出来るようになりました。

このまま回復してくれることを祈るのみです・・・。

 

もう1つは、うちの猫が車にはねられた事です。

2日ぶりに帰ってきたと思ったら、口をぱかーっと開けて閉じられない様子。

顎が外れちゃったのかな~とか軽く考えて病院に行ったら、車にはねられたみたいね、と。

顎が外れ、炎症を起こして口の中が腫れあがり、餌も水も満足に摂れず、そんな状態だと言われました。

脳にも障害が出てしまって、左手がマヒして動かせないようでした。

昨日、獣医さんに顎を元に戻してもらったら 今日は餌を食べるまで回復しました!

この先、後遺症が残るかもしれないと言われ それだけが心配ですが

このまま無事に完治してくれるといいなぁ。

 

とっても辛く、大変な1週間でした。

 

あ、幸せなお知らせもあります!

なんと!ミニピンの小豆ちゃんが無事赤ちゃんを出産しました!

男の子2匹、女の子1匹です!*´`

小豆ちゃんお疲れ様!

柴犬

2013/08/13生まれ

8

 

2

お問い合わせNo.000049
価格60,000円
毛色
性別男の子
体重―g
その他特になし
お申し込み期限終了しました
生体価格60,000円
消費税3,000円
ワクチン費用8,000円
合計金額71,000円

 

8/28

生後約2週間です♡

目が開きましたので、情報を公開します。

 

9/4

離乳食を開始しました♪

おっとりとした表情で、とっても癒されます♡

優しいお顔の可愛らしい男の子ですよ

 

9/24

女の子の方よりも、たれ目で可愛らしい男の子です

とっても人懐っこくて おもちゃよりも人―!って感じです

 

赤柴の男の子です♪

もしかしたら、成長すると赤ではなく、赤胡麻になるのかもしれません。

 

おっとりしていて、とっても可愛らしいですよ♡

 

写真はこまめに更新しますので、ぜひチェックしてみてください!