犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

柴犬

2013/08/13生まれ

10

 

14

お問い合わせNo.000050
価格70,000円
毛色
性別女の子
体重―g
その他特になし
お申し込み期限終了しました
生体価格70,000円
消費税3,500円
ワクチン費用8,000円
合計金額81,500円

 

8/28

生後約2週間です♡

目が開きましたので、情報を公開します。

 

9/4

離乳食を開始しました♪

性格も顔も、個性が出てきてとっても可愛いですよ!

この子はお母さん似の美人さんです♡

 

9/24

だいぶ顔立ちもしっかりして

お母さんに似てきました。悪戯っ子の小悪魔ちゃんです♡

 

赤柴の女の子です♪

もしかしたら、赤ではなく、赤胡麻になるのかもしれません。

 

おっとりしていて、でも悪戯好きで、遊ぶの大好き!とっても可愛らしいですよ♡

 

写真はこまめに更新しますので、ぜひチェックしてみてください!

ハロウィン風に

もう9月も終わりに近づき

ハロウィンの季節ですね!

 

という事で、子犬の写真をハロウィン風にしようと思います♪

1

 

こんな感じ

2

 

間違ってお菓子を食べたりしないように

包装されてる物を選びました♪

 

これで、しばらくはハロウィン一色だなぁ*´`

奇跡のような話。

今日は、小さな女の子のお話をしようと思います。

IMG_1539

 

この子です。生後約20日です。

生まれたときは体重が50gしかありませんでした。

他の兄妹は100gや120gなど、いたって普通の体重でした。

小さくて小さくて、自分の力じゃお母さんのお乳にたどり着けないほど、弱々しい子でした。

それでも、シリンジでゆっくり吐き出さないようにミルクをあげて

こまめにトイレもさせてあげて。なんとかここまで育ちました。

 

他の兄妹は離乳食の練習を始めていますが、この子はまだ練習できるほど

育っていないので、まだミルクが主です。

IMG_1546

 

兄弟と比べるとこんな感じ。

ここまで大きさが違います。

IMG_1544

 

離乳食の練習が本格的に始まると

死んじゃう子が多いらしいですが、負けずに、このまま元気に成長してほしいと

家族一同必死にお世話をしています。

 

育ったことが奇跡といっていいこの子に、素敵なご縁がありますように・・・。

久々の更新

いやぁ、記事を更新するのも久しぶりですねぇ

何をしていたのかというと、新生FF14とMH4にドンハマりでして。

 

なかなか記事を更新する時間が無くて申し訳ないです(`・ω・´)

 

昨日はきれーいな満月でしたね!

私の持ってる一眼レフじゃあ、ズームできなくて撮影できませんでした(´・ω・)

しばらく外に出て月を観察してました*´`

 

さて、今日撮った写真のご紹介をさせていただきます♪

11

 

まずは小豆ちゃん。堂々と自身にあふれているのが写真からでも伝わってきます*´`

妊娠してるのかなぁ

6

 

何かを見つけたのか、いきなり地面に体をこすりつけ始めた。

周りの子達は急な小豆の行動に引きぎみ・・・(;´・ω・)

5

 

ぶんちゃんも真似っこ!!

 

8

 

ハルちゃんは、ここの小屋が気になるみたい。そこは入口じゃないから入れないよー。

 

10

 

この子はコロちゃん。

とっても人懐っこくて人間が大好きな可愛らしい男の子です*´`

 

9

 

そういえば、最近グリーンカーテンを外したんですが

せっかく綺麗にかたしてあったのに、子犬達がひっぱりだしてぐちゃぐちゃに。

いい遊び道具になってるみたい。

 

 

4

 

秋晴れのいい日が続き、我が家の猫たちもご満悦。

気持ちよさそうにすごしてます♪

3

 

茶々丸にはまだ日向はつらいみたい。

日陰を好んであっちへ行ったりこっちへ行ったり。

 

毎日毎日騒がしくて忙しいです!

でもそれが幸せなんですよね~*´`

沢山のいぬたちに囲まれて、毎日が天国です♡

ボンとボネのトリミング

我が家の新しい家族になった

ボンとボネの姉妹をトリミングしました~

 

4

 

3

ショータイプの顔立ちの子たちなので、ボネちゃんは顔剃り

 

2

 

1

ボンちゃんはマスタッシュにしました♪

 

 

まだ子犬で大人しくトリミングさせてくれないため

ざっとのカットになってしまいましたが、そこそこ形になったのでよしとします(;´・ω・)

 

とっても元気なトイプー姉妹でした!*´`