犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

スライドショーを変更しました。

こんばんは~!

スライドショーを変更してみました。

ミックスの子犬たちが主になってます(´▽`)

 

もしよろしければ、じっくり見てあげてください*´`

マルプーちゃんの写真撮影

こんにちは!

10月23日生まれのマルプーちゃんたちの写真撮影をしました~!

ふわふわモコモコ!可愛らしく成長してますよ(´▽`)

 

まずは女の子からご紹介!

7

じっと見つめてくるうるうるの瞳にノックアウトされそうです(//´▽`//)

胸や足先に入った白い色も魅力的♡

8

尻尾をくるんと上にあげてご機嫌なマルプーちゃん。

ちょっと目つきが悪く写っちゃったかな?

6

まだオモチャにはそんな興味ないのかな?

オモチャより人間が好きな女の子です。写真撮影も一苦労・・・(´▽`;)

5

ふわふわのカーペットの上で良い気持ち~

なんとなく、眠そう?

2

カメラ目線をくれません。

暴れまわったせいで顔の毛がシュッてなっちゃったね(; ・`д・´)

 

10

色味を変えて撮ってみました。

なんとなくアンニュイな感じ・・・。

12

キラキラした真っ黒な目に吸い込まれそう。

大人しそうに見える?いえいえ、お転婆娘ですよ。

可愛いチビちゃんベビーの情報はコチラから

 

 

次は男の子!

男の子は新しいご家族が見つかりましたよ~!

 

13

マルチーズのお父さん似の男の子。

体格もしっかりしていてやんちゃ坊主です(´▽`)

14

大人しそうに見えて、女の子よりもやんちゃでパワーがあります。

写真を撮るのにも一苦労で8割がブレてます・・・(; ・`д・´)

 

チビちゃんベビーの女の子はご見学も開始していますので

ぜひ会いに来てみてくださいね(´▽`)

 

今回はチビちゃんベビーのみの写真撮影でしたが

次は朝ちゃんベビーのマルプー姉弟たちの写真も公開しますね~!

小さく小柄な姉弟で、チビちゃんベビーには無い可愛らしさがありますよ(´▽`)

 

 

ゴマちゃんベビーの価格について

こんばんは!

ゴマちゃんベビーの価格が決まり、公開いたしました。

どの子も可愛らしいチワワちゃんたちなので、ぜひ会いに来てみてください~*´`

丸々コロコロ可愛い盛りですよ~!

 

ふわふわモコモコ!アプリコット色のマルプーベビー!

こんばんは~!

3

ふわふわモコモコの可愛らしいマルプーたちがぞくぞくと離乳食の練習を開始しております(´▽`)

最初はあどけなかったマルプーたちも、だんだんとフワフワとした毛が目立つようになり

マルチーズ、トイプードル両方の良い所が見えてきていますよ~!

 

まん丸な目とちょこちょことした動きが愛らしいマルプーちゃんたちに、ぜひ会いに来てみてくださいね~!(´▽`)