犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

ポメラニアンの椿ちゃんベビーのシャンプーデビューの日でした

こんにちは!

今日は椿ちゃんベビーのシャンプーの日でした(*´▽`*)

pome

最初はこんなにツルーンとしていた椿ちゃんベビーですが

生後27日になり、だいぶ歩くようになり、自我が出始めました。

IMG_1093

ホワイトの長男。乾かしている最中なのに寝てしまうおおらかさ・・・。

ポメラニアンの子犬って性格がまったりしているので本当に可愛らしいです(*´▽`*)

IMG_1108

ホワイトの次男です(´ω`*)

この子も抱っこされながら寝てしまう子です。

子供は寝るのが仕事と言いますが、この子たちは寝すぎでは・・・(; ・`д・´)

IMG_1100

ブラックの三男♡

やっと毛がふわふわとしてきた所なので、「ポメラニアン!!」という感じが少ないですが

姉弟一の美形さんです(*´▽`*)

ちょっと分かりづらいですが、手のひらサイズのおチビちゃんなんですよ~~!

IMG_1106

ブラックの四男

この子もおおらかです。乾かしながらスヤスヤ・・・。

ブラシで梳かしてても気にしません。

IMG_1112

末っ子の女の子です(*´▽`*)

姉弟唯一の女の子で、なかなかに強気のお転婆娘。

ドライが嫌いらしく、ずっとグルグル唸ってました(; ・`д・´)

IMG_1117

怒り疲れたのか手のひらでスヤスヤ・・・。

ご見学も開始していますので、お気軽にご連絡ください(*´▽`*)

可愛い椿ちゃんベビーに会いに来てみてくださいね~!

ポメラニアンの子犬たちの目が開きました

こんばんは!

3月1日に生まれた椿ちゃんベビーたちの目が開きました(*´▽`*)

pome

まだ生後2週間なので、ポメらしさはあまりありませんが

これから毛がどんどんフワッとしてきて可愛くなってきますよ~~(*´▽`*)

 

ホワイトの男の子2匹

ブラックの男の子2匹

オレンジセーブルの女の子1匹です。

3月の終わり頃からご見学を開始しますので、ぜひご予約下さい(*´▽`*)

ちょっと変わった可愛らしい首輪を入荷しました

こんばんは!

ちょっと変わった首輪を何点か入荷しました!

そして、売り切れていた商品も再入荷です~~!(*´▽`*)

4

5

6

まずはこちら!

大きなリボンが特徴的な可愛い首輪です~!

しっかりした素材で出来ているので、型崩れしません(*´▽`*)

内側には厳選された本革を使用していて、ワンちゃんの肌に優しい首輪となっております。


 

789

そしてこちら!

牛革の毛をそのまま染めて作り上げた、手触りが良く高級感のある首輪です。

キラキラ光るガラスのストーンがパッと目を引くので、デイリーのオシャレアイテムとしても!

 

気になる方は、左のネットショップバナーからぜひ~~!(*´▽`*)