犬のブリーダー くろぺっと.isuzu - 群馬県でトイ・プードル、チワワ、ポメラニアン、MIX(マルプー、チワマル、ポメプー) 等の自家繁殖、子犬販売

小枝ちゃんベビーたちの動画撮影をしました~

こんばんは!

2016年12月17日に生まれた小枝ちゃんベビーたちの動画撮影をしました~!

「可愛い」をぎゅっと詰め込んだような子達です(*´▽`*)

3匹とも新しいご家族を募集中です~!

YouTubeのチャンネルを開設しました。

こんばんは。

タイトルの通り、YouTubeにて動画チャンネルを開設しました。

くろぺっとCH

我が家の子達を撮影した動画をちょこちょこアップロード出来たらいいなと思っております(*´▽`*)

 

動画編集もまだまだ未熟なので、音量の問題があったり見辛かったりするかもしれませんが

興味のある方はチャンネル登録していただけたらと思います*´`

里親さんを募集しております

こんにちは。

チワワ、トイプードル、ポメラニアンの成犬の子達の里親さんを募集しております。

理由としましては「犬舎の規模縮小」と「繁殖させるには小さすぎる子」を対象として

募集をさせていただきました。

当犬舎の大切な子たちを家族として迎えていただける方からのご縁をお待ちしております。

気になる子がいましたら、お問合せフォームからご連絡ください。


全員新しいご家族が見つかりました

●ロングコート・チワワ

名前ロク
性別メス
生年月日2007年
毛色ブルータン
体重約2㎏
 我が家で子犬たちの保母さんをしていた子で
とても人懐っこく、優しい性格の女の子です。

名前パンダ
性別メス
生年月日2012年4月8日
毛色ブラックタン
体重約2㎏
 ちょっと気の強い姉御肌の子で
抱っこされるのが大好きな独占欲が強めの子です。
名前パッチ
性別メス
生年月日2015年10月28日
毛色チョコレートマール
体重約2㎏
 ちょっと臆病な子ですが、撫でられるのが大好きで
綺麗な毛並みをした女の子。
ムスッとした顔がチャームポイントです。
名前ローリ
性別メス
生年月日2015年10月28日
毛色ブルーマール
体重約2㎏
 優しそうなタレ目の女の子で
人懐っこく活発なおてんば娘です。
名前おはぎ
性別メス
生年月日2016年5月24日
毛色ブラックタン
体重約1.5㎏
 当犬舎一のオチビちゃんです。
ですが人懐っこさや気の強さでは負けてません。


●トイ・プードル

名前ラブ
性別メス
生年月日2013年2月20日
毛色レッド
体重約2㎏
 明るくて人懐っこい、優しい女の子で
抱っこされたり撫でられるのが大好きなかわいい子です。
名前チビ
性別メス
生年月日2011年7月12日
毛色レッド
体重約2㎏
 ちょっと臆病なところがある子ですが
人をからかうのが大好きな悪戯っ子でもあります。


●ポメラニアン

名前椿
性別メス
生年月日2015年3月27日
毛色ブラック
体重約2.5㎏
 いつも尻尾をフリフリして
感情表現が豊かな女の子です。


●MIX

名前べス
性別メス
両親父:ポメラニアン 母:ロングコート・チワワ
生年月日2015年12月25日
毛色フォーン&ホワイト
体重約2.5㎏
 とにかく元気!
両親の良い所ばかりを受け継いでいる良い子です。

小枝ちゃんベビーの子達の離乳食練習が開始しました!

こんにちは、お久しぶりです。

可愛い可愛い小枝ちゃんベビーたちの離乳食の練習が開始しました。

色の濃い綺麗なレッドで顔立ちも可愛らしく

とても人懐っこい子達にスタッフ一同メロメロです(*´▽`*)

携帯の画像で申し訳ありません。

離乳練習開始の記念に~!と写真を撮ろうとしたら爆睡・・・

1月20日頃からご見学を開始しようと考えておりますので、ぜひ小枝ちゃんベビーたちに会いに来てみてくださいね~!